スマートフォン版はこちら

あおば内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおば内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「あおば内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0015
住所 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷6-2-8
電話番号 044-865-8855
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおば内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかぎ内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-14-1
鈴木医院 神奈川県川崎市高津区溝口2-18-46
メディクスクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区下作延5-11-12
京浜保健衛生協会診療所 神奈川県川崎市高津区上作延811-1
国島医院 神奈川県川崎市高津区下作延3-22-7
メディクスクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区下作延5-11-12
宮川内科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口2F
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
窪田医院 神奈川県川崎市高津区二子5-10-1
宿谷クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-7 第1鈴勝ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    くぼ皮膚科クリニック 口コミ
    医療機関にしては珍しく、インターネットで診察の予約を取れる点が良い。また、他の医療施設と共同の駐車場は広くてたくさん台数が停められる。駐車場の提携サービスもあるようだ。くぼ皮膚科にはフレンドリーな女性看護師が多い。窓口の会話をそれとなく耳にしたが、常連もいるようだ。医師は、関西弁でハキハキと勢いよく話す女医さんなので、最初は若干戸惑うが慣れたら何でも気軽に何でも話せるように。個人的に、親子で世話になっている。
  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ